maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

candy

こんにちは。

わたし自身は初めて、ブログをupします。

久しぶりのブログなので、よく分かりませんでした。。

今日の、八戸は朝は雪模様の一日から始まりました。寒いですよー!

そして、ひな祭りですね☆
はっちでも、和のスタジオでお雛様をを飾っています。ぜひ、みなさん見に来てくださいね!!

そして、maison de fanfareの新作を発表しまーす!

キャンディー♪キャンディーです !

これから、いろいろアクセサリーにしたりする予定なので乞うご期待です。

あとあと、<八戸レビュウ>という企画で1階〜3階まで、八戸市民の書いた文章と
写真家のみなさんが撮った写真とのコラボレーション企画をやってます。

なんとなんと、梅佳代さんと浅田政志さんと津藤秀雄さんの写真が一気に観れるんですよ〜!
これは、絶対みなきゃですよ。待ってます!!

                   maison de fanfare
                    kayoko nakamura
e0230987_17522522.jpg

[PR]
by maisondefanfare | 2011-03-03 17:52 | お店でのこと | Comments(0)
<< The cat was born! maple house by ... >>