maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

The cat was born!

みなさん、こんにちは。

今日入荷のmaison de fanfareの人気商品☆☆

ねこちゃん・くろバージョンです。
ぬいぐるみなんですよ。

手触りがとーってもいいんですよ!!

ぜひ、お店に見に来てくださいね。


あと、今月の定休日をお知らせします。
3月は毎週火曜日休みです。
8、15、22、29日でーす。
よろしくお願いします。


あと今月は、来週から金曜日と土曜日は夜9時まで営業します。
ホワイトディも近いので、お忙しい方でもぜひプレゼントを買いこれるように延ばしています。

今日も天気が良いですが、八戸はとっても寒ーいです。
早く、春になってほしいですね!!
私は、春のあのウキウキ感のためにがんばっていると言ってもいいくらい好きです。


                      maison de fanfare
                        kayoko nakamura
e0230987_13121049.jpg

[PR]
by maisondefanfare | 2011-03-04 13:13 | 店でのこと | Comments(2)
Commented by natsuko tabata at 2011-03-06 13:46 x
かわいー!お店の様子も写真で見ました。あったかい雰囲気が2人にぴったりですね♪早く店舗に遊びに行きたいです^^
Commented by maisondefanfre at 2011-03-06 14:16 x
ありがとー!!
もう、明日でもウエルカムだよ♪♪はやぶさで帰っておいで♡
わたしも東京に行くときは連絡するねー☆☆
<< チョコレート candy >>