maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こどもはっちとタイアップ

はっちの4Fにはこどもはっちという子供たちが、遊べる室内公園のようなスペースがあるんです。

基本的にすべて木でできていて、手や足で木のぬくもりを感じながら遊べるところなんですよ。

太陽のひかりがさんさんと入る場所なので、寒い八戸の冬の時期でも元気いっぱい
走りまわれます。

今度の3/12 土曜日 10:30~12:00 にこどもはっちとタイアップして、

卒園式や入学式が近いこのシーズンということで、
パパ向けのデジタル一眼レフ講座を開くことになりました。

デジタル一眼レフの基本的な知識を勉強した後に、こどもはっちで実際に
お子さんを撮ってみるという、撮影ありの内容になっています。

そして、今回だけ受講料が無料なんです。

だいぶ、スペシャル企画です。

まだ、少しだけ空きがあるようなので興味のある方はぜひ参加をお待ちしています。

ご予約は、こちらまで☆☆ 0178-22-5822 明日の火曜日はお休みです。
e0230987_1413829.jpg
e0230987_1412519.jpg
e0230987_14123869.jpg

[PR]
by maisondefanfare | 2011-03-07 14:15 | 店でのこと | Comments(1)
Commented by ピッコロ at 2011-03-09 19:22 x
こどもはっちのブログから、覗いてみました。
3月12日のイベント楽しそう。
仕事が忙しくなければ行きたいな~
でも、なぜ、雑貨やさんがカメラの撮影会なんでしょう?
<< aozora チョコレート >>