人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

今回の大地震で、八戸市はだいたい2日間ぐらい停電になってしまいました。
携帯もずっと圏外になっていました。

停電が直った朝に、ケータイを繋ぐと、
その間、多くの方々から大丈夫かという安否のメール、励ましのメールが届いていました。

本当に本当に嬉しかったです。みんなのメールを観た時、本当に心が元気になりました。

みんなさん、ありがとうございます!!
みなさんからの励ましをいただきまして、より一層努力を尽くしていきたいと思います。

そして、節電や募金など小さな事から私たちからできることに最善をつくしていきたいと思います。

                   maison de fanfare
ありがとう_e0230987_16930100.jpg

by maisondefanfare | 2011-03-15 19:38 | 店でのこと

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31