maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HuiT

今日の八戸市は、午前中はすっきりとした晴天でした。
午後になると寒くなってきて雪が降っています。また、寒さ逆もどりです。。

早く暖かい日が続いてほしいですね。

美容室のLINEのオーナーの吉田さんからすてきな嬉しすぎるプレゼントを頂きました。

わたしたちもとっても好きなHuiT
の焼き菓子でした!!
e0230987_15552269.jpg
e0230987_15551437.jpg
e0230987_1555050.jpg


わーいわーい!すっごく美味しかったです。

中にちょっとしたカフェスペースもあってお店でも食べれます。
ぜひ、甘いものが欲しいときに行ってみてくださいね。

そして、髪が伸びたと思ったらぜひぜひLINEへ行ってみてくださいねーー☆
[PR]
by maisondefanfare | 2011-03-17 16:03 | Comments(0)
<< 春色 16日からの営業について >>