maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Praha

日曜日で はっち に来るお客さんが増えてきて活気だってきたのがとってもうれしいです

今日は、八戸レビュウに登場しているお客さんが2人もお会いできてとっても嬉しかったです

なんだか、あっ!!と発見した気分になるのがうれしいです

八戸レビュウも会期期間が伸びて今日もたくさんの方が観にいらっしゃっていました

もうすぐ、春がやってきます。もう、私はわくわくしてしょうがありません
桜前線を追っかけたい気持ちでいっぱいです!
青森にはきっとたくさんの桜の名所があるだろうから、皆さんに聞きつつ
たくさん写真が撮れればいいなと今からドキドキです

e0230987_1792831.jpg

                   maison de fanfare
                      kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-03-27 17:10 | お店でのこと | Comments(3)
Commented by waka at 2011-03-28 16:16 x
こんにちは。
今日はすてきな猫のぬいぐるみとイヤリングどうもありがとうございます。
もうすぐ4月ですね。
おふたりの空間は春の気配にあふれていますね、
桜の写真も超たのしみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by maisondefanfare at 2011-03-30 15:50
wakaさん

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました*
wakaさんとお話が出来て良かったです。もっと色々お話ししたいです!
ねこがお腹をすかした時のためにキャンディを中に入れておきました。笑

春の到来とともに、楽しい気分をたくさんの人と共有できるようにがんばります。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

中村泰栄
Commented by maisondefanfare at 2011-03-30 15:52
wakaさん

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました*
wakaさんとお話が出来て良かったです。もっと色々お話ししたいです!
ねこがお腹をすかした時のためにキャンディを中に入れておきました。笑

春の到来とともに、楽しい気分をたくさんの人と共有できるようにがんばります。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

中村泰栄
<< マシュマロ turtles >>