maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11匹のねこ


以前ブログにも載せたねこちゃん くろときいろ

なぜか(と言っちゃいけませんが)人気で、先ほど最後の一匹がもらわれていきました。

最初に4匹産んで、この前7匹も産んだのに!笑
ありがたいことです。

次はうさぎ、そしてフクロウを産む予定です。
ちなみに出産予定日はうさぎが4がつ中旬です。

目を刺繍しているため、みんな表情が違います。眠そうだったり甘えていたり。

こちらは生地に限りがあるため少量しか(10匹程度)作れません。
お店にワラワラと群れている時にお選び頂くのがおすすめです^^/


ぬいぐるみを渡す時、スヌーピーがチャーリーブラウンにもらわれて行くときの話を思い出します。

いつか、どこかで兄弟再会(ねこの会議?!)してたら面白いのになぁ。

中村泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-03-31 14:00 | 店でのこと | Comments(0)
<< エープリールフール Holiday in April >>