maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エープリールフール

今日、朝起きたらなんと雲の上で寝ていました
e0230987_1442166.jpg

春をとっても感じたので嬉しかったです

よっしいろいろ探検してみようと雲の上を歩いてみました
e0230987_14603.jpg

東の方へ歩いていくと、ここはどこだろう明るくなってきたぞ
e0230987_149373.jpg


あっ
e0230987_14104430.jpg

ご来光を見ました
感動しました 生きててよかったと思いました

ずっと見てしまいました 目を奪われてしまいました
e0230987_14133255.jpg


出会えてよかったなあーと感じました


そろそろ出勤時間なので家に帰りました
e0230987_1416458.jpg


事務所のある町まで、普段通り馬車で向かいます
e0230987_14245051.jpg


最近、いろいろ始めたことがあります

順々に紹介していきますね



さあ、どこまでが本当のはなしでしょうか?

さあみんなで考えよ〜
e0230987_14302857.jpg


イエイ!!

ダブルピースって、、、
[PR]
by maisondefanfare | 2011-04-01 14:31 | お店でのこと | Comments(2)
Commented by まっつん at 2011-04-04 22:25 x
これは うそっていうのかなぁ…
読んでたら ”フック"という映画を思い出しました。姉妹は 存在してたかなぁ??子どもの頃の気持ちを忘れると ネバーランドへ行けないの…です。
Commented by maisondefanfare at 2011-04-05 13:25
姉妹は存在していまっす!!八戸市に住んでいます。
ネバーランド行ってみたいですね。今、一番行きたいのはまたプラハです♫
<< nippon vision 4 11匹のねこ >>