人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エープリールフール

今日、朝起きたらなんと雲の上で寝ていました
エープリールフール_e0230987_1442166.jpg

春をとっても感じたので嬉しかったです

よっしいろいろ探検してみようと雲の上を歩いてみました
エープリールフール_e0230987_14603.jpg

東の方へ歩いていくと、ここはどこだろう明るくなってきたぞ
エープリールフール_e0230987_149373.jpg


あっ
エープリールフール_e0230987_14104430.jpg

ご来光を見ました
感動しました 生きててよかったと思いました

ずっと見てしまいました 目を奪われてしまいました
エープリールフール_e0230987_14133255.jpg


出会えてよかったなあーと感じました


そろそろ出勤時間なので家に帰りました
エープリールフール_e0230987_1416458.jpg


事務所のある町まで、普段通り馬車で向かいます
エープリールフール_e0230987_14245051.jpg


最近、いろいろ始めたことがあります

順々に紹介していきますね



さあ、どこまでが本当のはなしでしょうか?

さあみんなで考えよ〜
エープリールフール_e0230987_14302857.jpg


イエイ!!

ダブルピースって、、、
by maisondefanfare | 2011-04-01 14:31 | 店でのこと

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31