maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

nippon vision 4

こんにちは

今回は、わたしたち以外の素敵なプロジェクトの紹介です。

4月6日(水)から4月11日(月)
新宿伊勢丹本館 6階 催物場
access
new jewellery
accessories
nippon vision 4 というイベントをするそうです。
キュレーションはナガオカケンメイさんがされていて、主催は三越伊勢丹D&DEPARTMENT PROJECTがしています。

ひとつのテーマで47都道府県の日本を俯瞰で眺め検証する企画
「NIPPON VISION」の4回目のテーマは『アクセサリー』だそうです。

そこに青森県代表で、なんと私たちの友達『LAND PROTECT』の島守宏和さんが展示・販売することに決まったそうです!!
やったー嬉しいー!!パチパチ!!
e0230987_14141350.jpg
e0230987_14134869.jpg
e0230987_14132511.jpg
e0230987_141317.jpg

『LAND PROTECT』は、はっち4Fにお店を出している漆塗りとジュエリーを融合して作ったアクセサリーや漆塗りのグッズを作りながら販売しているお店です。高級感あふれるすてきなお店です。

撮影の時に、初めて漆塗りの行程を見せて頂いたんですが、さすが職人わざで感動しました。

青森県をめいいっぱいアピールしてきてほしいですね。

そしてこのサイトはスマートフォンでももちろん見れるんですが、
スマーマートフォンでは音声と映像を使ったガイダンスを見る事ができるんですが
島守さんの紹介の映像で使っている写真は私の写真を使ってもらってるんですー!!
読んでいるみなさん、すぐに青森県をクリックですよ!!

いやーとってもうれしくてもう舞い上がってます☆☆

ナガオカケンメイさんファンなんですよー好きなんですよー。

なんだか、今日のブログはだいぶ私の気持ちが強い内容になってしまいました。

けれど、自分の写真が世に出て行くのはとっても嬉しいですね!!
やったー
[PR]
by maisondefanfare | 2011-04-02 14:17 | 出張したこと | Comments(0)
<< TV エープリールフール >>