maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入学式

 今日は八戸でお世話になっています、岩館写真館の岩館さんの撮影をお手伝いに午前中に行ってきました。久しぶりのアシスタントで楽しかったです。
岩館さんとは昔から父親が知り合いで、独立する前にも挨拶にいきました。
岩館さん自身、キャラクターが強くて見ているだけでおもしろいし、写真を撮ってる姿はかっこいいです!!
今日は柏崎小学校の入学式でした。もう、久しぶりの小学校にテンション上がるし、小学生は可愛くて、入場の時には我が子でもないのに、感動して泣きそうになりました。もう、本能的に感動しました。
国歌も久しぶりに歌ったし、1年生は椅子に座ると足がブラブラする所に、キュンとしました。

そして、写真先生岩館さんは、とにかく集合写真の時は全力で、走ったり、跳んだり、声をかけたりしていて、尊敬しました。ひょいっと跳んだ時は、すごいと思いました。

ご夫婦でお店をやっていらっしゃるんですが、素敵だなあと思いました。

そして午後は、フレッシュな今日から小学1年生の『かえでくん』撮影でした。
お父さんお母さんが綺麗で、もちろんかえでくんもかっこよかったです。

久しぶりの小学生なので、面白いし、かわいいし、とっても勉強になった撮影でした。
最初はちょっと緊張していたみたいですが、私の色々な要望にもすぐ答えてくれて、面白かったです。

清水さん、ありがとうございました。写真楽しみにしていて下さいね!

岩館さん勉強になりました、さすが子供を撮り続けているだけ違います!魂を感じました!
[PR]
by maisondefanfare | 2011-04-07 17:27 | 出張したこと | Comments(0)
<< みなさま わくわくのできごと >>