maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金の糸

こんばんは、

ブログはなかなか書いていませんが、お友達にもらった素敵なノートに毎日日記を綴っています。

そしてご報告。申し訳ないのですが、火曜日からお店をお休みしています。(妹の方だけ)

オタフクにかかってしまい、家でものづくりスタジオしています。まさか、こんな年になってオタフクになるとは思いませんでした!泣  

顎だけ原型をとどめた顔で、早く治れとしか言いようがありません。ちょっと顔のラインが次長課長に似ています。

早く仕事がしたい!ので、今は家でオーダーされた物を作っています。修学旅行に持って行かれるという鞄です。
修学旅行に持って行くもの、、、しおり、カメラ、折り畳み傘、ハンカチ、バナナ、、、と想像するといろいろでてきます。工夫して、ずっと旅のお供にしてもらえるような物にしよう!

オーダーなんですが、現在は注文が入っていますので5月15日から承っております。
この生地でkolo bagを作って欲しい!とか、お弁当のバッグをあの生地で作って欲しいとか、
引き割り幕とか、うろこヒダの幕とか、(幕も作れますので、舞台に使いたい方はぜひ!)
少し時間がかかってしまうかもしれないんですが、何かありましたらご相談下さい。
(基本的にお洋服の仕立ては承っておりません。ご了承ください。)

一応感染症なので、来週からは元気に復活してバリッと頑張ります。
e0230987_22275829.jpg

ウミャミャミャミャ〜

中村泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-04-09 22:29 | 店でのこと | Comments(0)
<< news paper みなさま >>