maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はちみつ

あっ、そういえばみなさんに大切なメンバーを紹介するのを忘れていました。。

そう、姉妹以外にもmaison de fanfareメンバーはいるんですよー♪

maple houseの原さんはもうご存知ですよね。私たちが絶大な信頼を寄せているアンティーク家具shopのオーナーです。
ファイヤーキングなどの食器をおいています。
このお店は、後日クローズアップしますね。


そう、もうひとりいます。
それは、うちのロケバスさん

登場!!
e0230987_223414.jpg


あっと、そっちやないでーこっち向いて〜
e0230987_2236530.jpg


はい、しっかりこっちを向いてくれましたね!!
ロケバスの運転手の チビくんです。

はじめまして〜

彼は、とってもやさしいロケバスさんです。
えーっと、いつか はっち に来てみたい チビくんでした。

横のボディも見せますね こんな感じです
e0230987_22404585.jpg



えっ??何人乗りかって?

それは、私専用の一人乗りですよ〜
ロケ地には機材持って、これで登場ですよー

あ〜春が楽しみですね。

えっ??
今日、4/1じゃないんですか?!
やばい、、どろん
[PR]
by maisondefanfare | 2011-04-14 22:44 | お店でのこと | Comments(0)
<< output 復活祭 >>