maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

happy birthday

先日、家族で食事をしました

前から気になっていた洋食屋さんです

妹の誕生日だったのでステーキを食べていました
e0230987_16341541.jpg


私の隣には祖母が座っていました
e0230987_16351233.jpg


若鶏の唐揚げを食べていました

私はオムライスを食べました
e0230987_16381334.jpg


最高のデミグラスソースでした〜これですよ、これ!!

途中で、祖母が妹に餌付けのように食べさせている姿を初めて見て
印象的でしたー
e0230987_16402637.jpg


食後に、バナナジュースとイチゴジュースが出て来たのですが
とっても美味かったぜよ


そうそう、吉田さんにブログがおもしろいとほめられました!

嬉しかったです どんどんがんばろうと思いました

吉田さんところのトリートメントはピカイチで惚れました

あっっ、今思い出したけど報告する事がたくさんあったのを忘れていました

また、明日報告しますね〜


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-04-22 16:46 | 店でのこと | Comments(0)
<< 写真講座をしました 紙の研究 >>