maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

pink!pink!pink!

駐車場から見える桜の木。

最近つぼみたちも早く咲きたいよっ!ってうずうずしていて濃い桃色に染まっていました。

そしてようやく北国にも春が訪れ、今日はうすいピンク色の桜が開花しました。

すごい嬉しい。なんだかずっと、この中で過ごしたいという気持ちになりました。
桜のエネルギーから、幸せをいっぱい分け与えられ、咲くという命の尊さを感じました。

きっと来週は、姉の桜の写真ウィークになると思います。お楽しみに^^/


来月から定休日が変わりました。(いろいろ変更してしまい、申し訳ありません)
5月は
2、10、17、24、31
がお休みです。第一週目だけ月曜日がお休みで、あとは毎週火曜日がお休みです。
営業時間はいつも通りで10:00~18:00です。


青森のいい所はGWに桜が咲くとこですね!
ゆったりとした気持ちで、みなさんもパワーをたっぷりもらって下さい*

ありがたいことに、チャリティー企画の灯火ストラップとポストカードのセットが80個を突破しました。灯火が大きな光になって、被災された方々の力になるようにこの企画はこれからも続けます。

maison de fanfareも、日々変化しています。中心街に遊びに来た時はぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております。


中村泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-04-26 17:59 | お店でのこと | Comments(0)
<< 4月26日 うん >>