maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月26日

2011年4月26日 この日は私にとって一生忘れられない日になることでしょう

なんと小学校からずっーーと仲良し、仲良し歴20年という夫婦でいうと磁器婚式になるというぐらい
ずっと一緒にいる、美紀ちゃんに赤ちゃんが産まれました。


もちろんずっと支えてもらっているけど、八戸に帰ってきてからますます本当にいろいろ相談したし、励ましてもらっている大切な人がお母さんになりました。


本当に嬉しいです!!

美紀ちゃんのおかげで、八戸レビュウにも文章が書けたし、美紀ちゃんにいつも背中を押してもらっているし、なでてもらっています。そんな、かけがえのない存在です。


ずっとお腹が大きくなるまで私は赤ちゃんの観察をしていて、今回の出産は本当に我が子が産まれるぐらい、ずっと楽しみにしていました。

ねっ、なっちゃんは孫が産まれる気持ちという名言をはいていました。

陣痛が始まってから、丸2日ぐらいかかって産まれました。長かった〜!!
ゆうこうも、お母さんもがんばったね!

美紀本当に、よくがんばったね!!
ありがとう。よかった〜、良っかったよー!

今はまだ、保育器の中にいるらしいけど早く写真が撮りたいです。
あっ、女の子です。



陣痛は、かなりきつい物らしく
途中でもうだめかと思った、みんなに会えないかと思った。と言った美紀の言葉は正直でいいと思いました。

e0230987_11541013.jpg


この日の私は、もう落ち着かなくじたばたして、ケータイ持ってるのに無いと騒ぐ慌て様で
どきどきしてました。


病院にも2回も行って、とにかく写真が撮りたくて撮らせてもらいました。
今度は、赤ちゃんを撮りますね。

なぜか、美紀を撮った後に私を撮ってくれると言ったので、撮ってもらいました。
ここの日記は、私の目線の写真なのであんまり自分の写真を載せたくないのが本音ですが、

うれしくって抱きあう気持ちなので載せます
e0230987_121045.jpg



嬉しいです。
私もはやく赤ちゃんが欲しいなあーーっと心から思いました。
自分のこどもはどんな子なのか出会うのが楽しみです。
[PR]
by maisondefanfare | 2011-04-28 12:03 | 出張したこと | Comments(4)
Commented by ふみなつ at 2011-04-30 21:49 x
おめでとう!!
連絡もらってうれしかったです。
写真でけー笑
Commented by maisondefanfare at 2011-05-01 19:54
ねえねえ、ふみなつって一体どっちの方だい?!てゆうか、そのあだ名新しいね〜!!
そう、写真大きいでしょ!これ、サイズ自分で選べないのよ〜
とにかくコメントありがとう〜とっても嬉しかったです。
Commented by akane at 2011-05-05 17:21 x
かよこさま
こんにちは!遅くなってしまったんだけど、今日フリーペーパーをお送りしました。お楽しみに!
Commented by maisondefanfare at 2011-05-09 17:16
ありがとう!!すっごく嬉しいです!
もう、うらのさんのセンスはピカイチです♡♡♡個人的また連絡しますね♡
<< おめでとう おめでとう pink!pink!pink! >>