maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Thanks MAMA

おはようございます。

今年は楽しみにしていた緑化祭りに行けないみたいで、残念です。
レモンの木とオリーブがほしいです。どちらも暖かい国のイメージだけどはっちの中なら大丈夫だろうと思います。オリーブは雄雌ないと実がつかないけど。。。

新作入荷です。

リトアニアリネン100%のエプロンです♫
リネンは麻の一種ですが、フラックスという草(可愛いお花を咲かせる)からとれる麻のことで厳密には亜麻と呼ばれるそうです。
有名なのはアイリッシュリネンやフランスリネンがありますが、個人的には今回使ったリトアニアリネンの手触りの良さに一目惚れしてしまいました。柄もシンプルで飽きが来なく、丈夫なので何度もジャブジャブ洗って使っていただけます。使い込んで行くほどになめらかな手触りになります。


大好きなお母さん、今までずっと側にいて見守っていてくれてありがとう。
これからはあなたにとって素敵な日々を送ってほしい。
という意味をこめて制作しました。

写真は後ほどアップします!

中村泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-04 10:36 | お店でのこと | Comments(0)
<< 夜のさくら 5月3日 野田村 >>