maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ももはちゃんとかよこの行方

お久しぶりです、みなさんお元気だったでしょうか?!
はっちにいるのも久しぶりだなあ。久しぶりに、デスクワークです。
ものスタのみんなにも、私がいなくて巣立ったのかと思ったとか、寂しかったって言って下さって
嬉しかったし、ほっとしました。
私にとって、ものスタのみんなは家族みたいに毎日顔を合わせるので落ち着ける場所です。

あっ、ものスタって言ってますがこれは、ものづくりスタジオの略です。


そして今回のタイトルは、みきちゃんが1週間ぐらい前につけてくれました。
かわいいタイトルでしょ??

みきちゃんの赤ちゃんの名前が 桃羽ちゃん ですemoticon-0115-inlove.gif
かわいいです 目がびっくりするぐらい大きいです

けどけど、まだ会えてないんです

今週には会えるかなあemoticon-0115-inlove.gif


ええっと、今週の出来事をこれから思い出しながら全部アップします!!

そして、告知が一つ!!!

これ、結構重要です!!

5月21日(土)〜22日(日)に
ものづくりスタジオ HAND HAND HANDのイベントを開催します

内容は、ワークショップをやったり、お料理教室をやったりしますemoticon-0110-tongueout.gif
ぜひ、みなさんいらっしゃってくださいね〜〜!

私もワークショップをやりますよ

5月21日(土) 10:30〜12:00
はっち レジデンスD
『コンパクトカメラ使い方講座』ですemoticon-0115-inlove.gif

まあ、今回も親子参加型のコンパクトカメラの使い方、撮り方講座です。
けれども、今回は後日私が撮ったお子さんの写真のプリントをお渡しするという企画です。

5月22日 (日) 10:30〜12:00
はっち レジデンスD
『デジタル一眼レフ使い方講座』もやりますemoticon-0159-music.gif

こっちは、デジタル一眼の使い方、撮り方講座です。
もちろん、私が撮ったお子さんの写真を後日、プリントでお渡しします。


いつも通りのアットホームな雰囲気でやりますので、みなさんの参加を心よりお待ちしています。
参加料 2000円 です

申し込み予約は前日までで、maison de fanfareの店頭か、ブログの書き込みか
メールでお願いします。
maisondefanfare@gmail.com


本当はもっとセンスのいい写真講座のタイトルをつけたいのですが、思い浮かびません。
だれか、教えて下さい。。。


kayoko nakamura
e0230987_17564277.jpg

[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-09 17:58 | 出張したこと | Comments(0)
<< 一週間分 work shop >>