maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おめでとう おめでとう

う〜〜〜ん
e0230987_187378.jpg


ぱっ!!!!
e0230987_188654.jpg


はい、久しぶりの登場 ふうちゃんです

この日はバーベキューの帰りにお店に来てくれました
会えて嬉しかったな

お母さんのかなえちゃん曰く、ここに来るとたくさん撮ってもらえるから
ぶりっ子になるそうですemoticon-0157-sun.gif

そんなところも かわいいです
ということで、ふうちゃん劇場はじまりますemoticon-0152-heart.gif

ちょうど、妹さんが灯火ストラップを作っていたので
それで遊んでいました
e0230987_18121165.jpg


e0230987_18123781.jpg


ママと、このストラップで、あっちい あっちゅい と遊んでいるらしいです
e0230987_18135364.jpg


純粋に一言いえるのが、ママそんな遊びを教えないでっ!!って後で怒りましたemoticon-0112-wondering.gif

そして最後、スペシャルポーズ
e0230987_18161327.jpg



あっ、そして今回何がめでたいかと言うと
ピカイチ美容師 吉田さんの美容室が2周年を迎えたそうですemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif


お店にサプライズで行ったら、私の写真が飾ってあって嬉しかったです

ファイヤーキングの花瓶をプレゼントしましたemoticon-0115-inlove.gif
これかわいいんですよ、けどプレゼントしちゃいました

私のカメのしゃしんの横に置いてくれました ありがとう!
e0230987_18205431.jpg


吉田さんは、今後あるであろう私の写真展握手会の時のヘアメイクをしますっと言ってくれました

え〜〜、握手会とか絶対恥ずかしいからイヤだけど 
そんな時が来たら嬉しいから想像しておこう と思いました

おめでとう おめでとう
[PR]
by maisondefanfare | 2011-04-30 18:00 | 店でのこと | Comments(0)
<< 白い小鳥 4月26日 >>