maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

一週間分

ここ、一週間分をその日にちでアップしているのでぜひご覧下さい

ちょっと時間はかかりますが、必ず全部の日にちアップします

よろしくお願いします


あと、ずっとずっと言いたかったけど、私が最近気になっているのは


e0230987_19161210.jpg






そう、たけしのはちみつです


東京の屋上ではちみつを作るって、、、、

しかも、ちゃんとあの網みたいなやつかぶってるし

もう、気になって眠れません


食べたいです

東京行ったら一番に行きたいです

そして、私は言うでしょう

『そんな、素敵な旦那さんをもったゆみちゃんは幸せだよ』 と

たけし、あなたがゆみちゃんの夫でよかった!

あなたみたいに、パンチがある人が大好きです



ずっと、言いたかったんです けど言えなかったんです、それどころじゃなくて

すっきりした〜
[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-09 19:22 | 店でのこと | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2011-05-10 23:26 x
わー(^◇^)ありがとう♪
そんな風に言って貰えて夫婦共々幸せだよー!
東京来たら一緒に見に行こうね〜
ハチミツ採れたら一緒に食べたいね〜、パンケーキにたっぷりかけてさ!
Commented by maisondefanfare at 2011-05-11 11:32
YES,WE CAN!!!
もう、ずっとずっと たけしのはちみつが気になっていたんだけど書く機会がなくてさ〜。。
東京に行ったら、打ち合わせとかそれより、はちみつを食べにいくから〜(笑)
<< 皆にグッド ヴァイブレーションを! ももはちゃんとかよこの行方 >>