maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

皆にグッド ヴァイブレーションを!

e0230987_2264255.jpg


Ms.EASTERの合同コンパです。

e0230987_2274297.jpg


ハイ、成立〜。春ですものね^^

そんなうさぎさんたちも優しい飼い主さんたちのもとへ巣立っていき今は2匹だけお店の看板として働いています。

近頃は夏のアクセサリーの構想を毎日練っていて自分自身ワクワクしています。
気持ちはこんな感じです。
e0230987_22124887.jpg


GWには友達も遊びにきてくれました!
e0230987_22141355.jpg

ありがとう*(お店の宣伝までしてくれるナイスな仲間です)


そして、岐阜からいらっしゃったお客様からこんなに可愛いポストカードをいただきました。消しゴムはんこで作られたそうなんですがこれは趣味の域を超えています〜!嬉しくてじーんとなりました。
e0230987_22175240.jpg


個人的にはライオンの「げんき!!」と言っている所が好きです。元気でる〜


青空の下で芝生の上に三角屋根のテントを張ってお店を出したいです(ビール片手に)。

すてきな音楽をかけて踊りながらたくさん笑ってシャボン玉とか飛ばして。。。

格差とか、常識とかこんがらがってしまうこともシンプルに変えていければいいんだけれども。


e0230987_2240626.jpg



泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-13 22:48 | 店でのこと | Comments(4)
Commented by ゆみこ at 2011-05-16 13:55 x
何か泣きそうになった!

うさポン可愛いね〜( ´ ▽ ` )
頑張るやっちゃん、わたしも頑張る。
Commented by まっつぁん at 2011-05-17 16:36 x
おかげさまで楽しいGWを過ごせたわ~~~
夏のBBQ楽しみにしてるから(^e^)
Commented by yasue at 2011-05-18 14:52 x
ゆみちゃん*

コメントありがとう^^♫

まだまだこれからな感じなので、コツコツやりまっす!
ゆみちゃんはうすに行って癒されたいよー!!
チロむらさぁ〜ん!
Commented by yasue at 2011-05-18 14:57 x
まっつぁん*

私もみんなとCORTEご飯が食べれて楽しいGWだったよ〜☆やっぱり弓道部のメンバーといると安心するね^^
BBQ楽しみー!早く夏来いー!
<< おはようございます 一週間分 >>