maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月3日 野田村

この日は天気は晴れ

ひとりで野田村へ行きました  本当は誰かと行く予定で考えていましたが、急すぎて家族さえのスケジュールも取れず、一人で行ってみる事にしました。

行ったら、小田くんとかいるし大丈夫〜と思ってたけど、一番不安なのが行き道です  

ナビが付いていないとどこにもいけません、、、
たしか、ちょっと迷ったと思います  まあ、余談ですが帰り道は本気で迷いました。。

夜、仕事が入っていて八戸市に時間で帰らないとだめだったから、焦ったのを覚えています


今は、だいぶ慣れたからよかった


朝迷ったので10時ぐらいに到着して、小田くんとか中村くんといくちゃんに会って安心した〜

この日も、たくさんの人と一緒に作業できたので、今まで溜まってた分をほぼ終わらせる事ができました。
よかった、ほんとによかった〜

基本的な作業の流れみたいなやつを書いたりして、だいぶいい感じになったはず

いろいろ作業してると、あっという間に時間がすぎてお昼休憩に。

前日、余裕を持ちすぎてぜんぜんゆっくりご飯が食べれなかった事とかお祭りを見ようとか、
考慮してくれて
1時間半も休憩頂きました、そりゃ私たち4人のテンションも上がり
私が、レストランみなみに行こうって言ったら、気分かえましょうって事で
道の駅の食べるところへ!!
もう、4人ルンルンですよー!

私は、福来豚を食べました! ハッピーポークと呼ばれているらしいです。いい名前ですね〜

しかも、とってもおいしいんですよ〜ハッピーポーク!
e0230987_18163192.jpg

これにして良かったって思った。

そして、そりゃ野田村に来たら 塩ソフトクリーム が有名です。
これは、食べるべきですねー、とっても美味しかったです。
地元に住んでると食べないらしく、3人ともおいしいーって言ってました。

まあ、もちろん4人ともまたテンション上がる訳で、またルンルンで図書館へもどるるるー

って、楽しみすぎですよねえ、中村さんって感じ、、


午後もスタートして、いろいろやってると

復興イベントで来ていた 女優の戸田恵子さんが 写真室へ観に来て下さいました


みんな、戸田さんに会えて嬉しそうでしたー、華があるし
なんたって やっぱりアンパンマンとかトーマスとかすごいですよね、
私も会えて嬉しかったなあ。 
記念撮影もしました〜

小田くんに写真送ってもらったけど、いい写真だったよ。

あっという間に午後の部も終わり、なんだか名残惜しいから、、

みんなで、集合写真を撮りました!!
これは、ほんっとにいい写真でここにアップできないのが残念です
みんな、充実感に溢れてる感じで、表情が自然で。いい写真です。

私も、みんなと撮れてよかったな。


あーーー、このあと仕事で嫌だったなあ
小田君、中村くん、いくちゃん と、ほんっとに名残惜しかったけど、

またねって言って帰りました

あーいい1日だった。



e0230987_18171851.jpg

[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-03 17:05 | 岩手県野田村 | Comments(0)
<< Thanks MAMA 5月2日 岩手県野田村 >>