maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fanfare  night

 今日は朝からとってもいいお天気で、雲一つない青空でこのままドライブしたい気持ちでした

最近店の紹介をぜんぜんしていなかった事を反省していて、撮影してきました

e0230987_186991.jpg

最近の SS のおすすめ商品を紹介しま〜す!!

まず、 幸運を呼ぶつばめのストール です

e0230987_1872941.jpg


かわいいでしょー

これ本当にかわいいんですよ、ウメップも同じの持ってますよ〜

色違いは
e0230987_1884027.jpg

 
赤もあるよ♫

それから、kolo bag です
e0230987_1893519.jpg



ドイツのヴィンテージを使っていて、この生地では1こしか作れないそうで
言ってしまえば  世界でひとつだそうです

色違いは
e0230987_1812125.jpg



どっちも、春夏でいいですね〜!

最後に、 草原を走るキャミソール です
e0230987_1813131.jpg


e0230987_18134573.jpg


ダンガリー生地で、細い青と白のストライプです。

胸元にギャザーをよせた、ポイントが入っています

女の子が、夏にキャミソール来てたら もう きっと モテます。

私も、今年は キャミソールで過ごそうかな と思っています

クールビズ !!



今日は 本当にいい天気で すてき でした

太陽に干されると 気持ちいいです

私は、以外と日光浴が好きで 太陽があると浴びたくなります

たぶん、北国育ちだから太陽が貴重という事を 遺伝子的にそう思います。


e0230987_1821421.jpg


毎日、嬉しい事と そうでないことの1つずつの繰り返しですが、

今日は 良い事が たくさんあったな♫


妹は、TVに影響を受けて ピンク色のカメラの刺繍をしています


え〜〜ピンクじゃないのが、いいのに と思いつつそれを、見守ります。


家族といると、生活すると 本当にいろいろあって びっくり します。

今朝のクッキー(カナリア)は、上機嫌で 母の言葉に鳴いていました。

クッキーをmaison de fanfareに連れて来るのが 夢 です。

ちなみに、ピンク(ラブラドールレトリバー)も連れてきたいー

いつ 叶うかな ここを独立してからかな♫


kayoko nakamura
 
[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-18 18:28 | お店でのこと | Comments(0)
<< 38度の熱 大谷真樹 先生 >>