maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜のさくら

ここからは、夜の部です。

今回の第一目的は、夜桜を撮影することでした


一度ホテルに戻り、黄昏時に また 弘前城へ


もう、一人だとしても 綺麗すぎてテンション上がりました
e0230987_16155537.jpg


もうどきどきが止まらない感じでした
e0230987_16172084.jpg
e0230987_16165842.jpg
e0230987_16164057.jpg


幸せだったなー これを観にきましたー

けど、途中で気づいた事が 弘前は寒いという事

しっかり着てるのですが、だいぶ寒いです、、

お腹もすいてきたし この後は帰りました。


後日、八戸に帰って来て  いっつも食べに行ってる ハーディーのつかささんに

この写真を見せたら、『ロマンティックが止まらないね』って言われて 確かに〜って思ったんだけど

一人で行ったから 全然思わなかった。

『このシチュエーションでデートしたら間違いなく、好きになるよね〜』って言われて納得。

私は写真を撮りに行ってるから思わなかったけど、違う人はそう思うのか!

じゃあ、私以外のあの場にいた人たちは、みんなロマンティックが止まらなかったのだろうか

という、虚しさを 一気にコロナビール で流しました。

という事で、来年は私もそうなりたいという気持ちを胸に 来年の目標ができました!


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-05 16:03 | Comments(0)
<< 5月5日 みんなで弘前 Thanks MAMA >>