人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のワークッショプ

HAND!HAND!HAND! のイベントで写真のワークショップをしました。
今日は、コンパクトデジタルカメラの使い方 撮り方講座です。

撮影は、はっち の近くの三八城公園へ行きました。

最近のお気に入りの場所で、静かで広くて ゆったりできる おすすめの公園です。

今、お花もたくさん咲いていて 綺麗ですよ。

朝から天気が悪い八戸市ですが、撮影の間だけは晴れていて、とっても助かりましたー

今後も様々なワークショップをやっていきたいと想っていますので、
どうぞよろしくお願いします。


今日は、久しぶりにいつもと違うカメラを使ったので、いつもの描写じゃないのが
慣れないですが、1枚のせますね〜


写真のワークッショプ_e0230987_1662755.jpg




あと、前回やった写真教室の様子が こどもはっち のブログにのっていますので、

そちらのリンクを貼っておきます。


ぜひご覧下さいませ。


kayoko nakamura
by maisondefanfare | 2011-05-21 16:04

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31