maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

写真のワークッショプ

HAND!HAND!HAND! のイベントで写真のワークショップをしました。
今日は、コンパクトデジタルカメラの使い方 撮り方講座です。

撮影は、はっち の近くの三八城公園へ行きました。

最近のお気に入りの場所で、静かで広くて ゆったりできる おすすめの公園です。

今、お花もたくさん咲いていて 綺麗ですよ。

朝から天気が悪い八戸市ですが、撮影の間だけは晴れていて、とっても助かりましたー

今後も様々なワークショップをやっていきたいと想っていますので、
どうぞよろしくお願いします。


今日は、久しぶりにいつもと違うカメラを使ったので、いつもの描写じゃないのが
慣れないですが、1枚のせますね〜


e0230987_1662755.jpg




あと、前回やった写真教室の様子が こどもはっち のブログにのっていますので、

そちらのリンクを貼っておきます。


ぜひご覧下さいませ。


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-21 16:04 | 写真 | Comments(0)
<< ドーナッツ と YUKI 38度の熱 >>