maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドーナッツ と YUKI

もうだめかもしれない〜って思った土曜の夜中は、

まだまだ行けるっていう 日曜日を 生むことに気づいた朝

限界っていうのは、その時 ああーきついーって思っても
そしらぬ顔で 次の日がやってきて、

知らぬ間に 案外 さらっと 過ぎるのでした。


DEBUSSY は 本当に好きな音楽家の一人で


静かな雨の日なんかに 合うんじゃないかって思っていて


昨日は、ほぼ太陽が昇る手前に寝たんだけど

そのとき外では雨が降っていて なんだか 時が止まってしまうんじゃないかという

止まるというよりも、この時間が永遠に続くんじゃないかという幸せな気持ちになって

眠りにつきました。


音楽は 楽譜は 永遠に残って、そして 弾き手や歌い手によって

様変わりする ふくらむ 芸術 のような感じがします。


あっ、けど 写真も同じネガでも プリンター(これは焼き手のことです)によっても

様変わりする ふくらむ 芸術 




なんちゃって、


e0230987_18492297.jpg


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-22 18:49 | 写真 | Comments(0)
<< オーダーについて 写真のワークッショプ >>