maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オーダーについて


こんにちは

先日、オーダーは6月中旬から承ります。という報告をしたのですが

ごめんなさい。いろいろ考えてオーダーはしばらくの間受付しないことにしました。
申し訳ございません。

デザインして生地を選んで裁断して縫製して仕立てるという工程を1人でやっていまして、正直に言うと今オーダーで手いっぱいでお店に出すものが作れていない状態です。
4階にあるお店に来てもらったお客さんにわくわくを届けられていなくて
とても不甲斐なく感じていました。

ただ、今受けているものは精一杯責任を持って作らせて頂きます。

もう少し余裕が出て来たらまたはじめようと思っています。

何卒よろしくお願いいたします。


はじめまして
は何気なく始まって、だんだん仲が良くなって この人はこういうのが好きとか、何日に生まれたとか
面白いとか、あ、怒ったとか発見が楽しくなっていくのに
さようなら
は唐突に始まるんだ。そうして何を見ても何かに触れてもその人のことを思い出して、空いた穴の前から立ち去れなくなる。  でも時間が経過して、いつの間にか懐かしさに変わって その人もがんばってるから自分も、って支えになってくれていたりするんだ。同じ空気を吸ってるならって。

そしてまたはじめましては何気なく始まる。

もうすぐ紫陽花が咲く時期です。

中村 泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-23 12:18 | 店でのこと | Comments(0)
<< 晴山さん ドーナッツ と YUKI >>