maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴山さん

私たちには、とっても癒しの すてきな方がいらっしゃいます。

それは、こどもはっち の晴山さんです。

過去に見た事のない、おもしろい人です!

みんなとこの気持ちを共有したいけど、晴山さんに会わないとわからないからなあー


という気持ちで毎日、眺めています。

そして、今回のタイトルに抜擢した訳でして。


今、たくさん溜まった資料を整理しようとしたら

前に言っていた 晴山さんの名言を 私が書いた紙を発見しました。

晴山さん 名言集 第1




『イケメンは 穴があくほど 見ていたい』





なんて、深い言葉だろうと 思った当時の私はメモしました



そして、その紙をこれから捨てます。
だから、書きました。くだらないです。今回の日誌は。

けれど、人生なんて こんなもんだろうと、毎日、感銘していたら、
疲れます。たまには、こんな言葉も 日誌も 必要だろうと、、。


晴山さんの言う通りです。みんな、女性はかっこいい男性が好きです。

たまらまく、好きなんだと思います。


これは、まあまあ絶対的な意見かと 思ってみたりしてます。

しかも、言葉に出して本人に かっこいい と言うと、なんだか すっきり します。

顔か?!まあ、顔もですが、どちらかというと、性格とか 人間性とか。しぐさとか。声とか。



言い始めれば、きりがないので 終わります。



e0230987_14144448.jpg




父は、坂本龍馬をやった 福山雅治が かっこいい と言ってました。


私は、父に お父さんが坂本龍一だったら良かった って言ったら、

父は 娘が 上戸彩なら良かった と言われました。


いや〜、その通りだよ、お父さん!!それは、上戸彩の方が私より良いと思う。


昨日の中村家 久しぶりのみんなの夕食より  抜粋


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-25 14:18 | お店でのこと | Comments(2)
Commented by 隣人 at 2011-05-28 23:08 x
こんぬつわ。びっくりした!!音楽のなるブログなんですね。そしてハレヤマさんって素敵な語録はくのよねぇ・・・うふふ
Commented by maisondefanfare at 2011-06-02 10:54
こんにちは!

そう、パソコンの授業中にうちのHPを開いたら先生に怒られます(過去に経験何度もあり。笑)
ハレヤマさん大好きです。いない日は寂しいです。
<< 遠くに見える儚い景色 オーダーについて >>