maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宿る

久しぶりに映画館に映画を観に行きました!(本当は毎日観に行きたいくらいなのに)

観たのは『ブラックスワン』です。

RODARTEが衣装を手がけているということで観に行きました。(この映画の中には他にも衣装デザインをしている方がいます)
この姉妹、ハンドクチュールで仕立てるすごい方々です。

一針一針に魂を込めて作り上げる美しさはかけがえのないものだなーって、改めて感じました。

何でもそうだけど。毎回 ゴォーっ!!!!!!!て気持ちが沸騰します。
だから、はっちにいて多くの作品に出会っているとゴォーっ!!!てなって疲れます。笑

きっと見えないものが宿っているんだとおもいます。


個人的に踊りを踊る人の体つきをみたり、顔の骨格や、脚や目の中を見たりするのがすごく好き(変態ちっくだな)なので、
ダンサーに会いたい.....と最近強く思っていたら

さっき、お世話になっている方の紹介でお会いしました!わぁお!


7月にはっちで踊るそうで、楽しみです。




一つご報告があります。

チャリティープロジェクトとして行っていた
灯火ストラップとポストカードのセットhttp://maisonedef.exblog.jp/14462075/
が100個を突破しました。数がすべてではないけれど、たくさんの方々から協力して頂いて日本赤十字社に義援金として募金する事が出来ました。

ご協力頂き本当にありがとうございます。これからも続けていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-05-30 11:17 | お店でのこと | Comments(0)
<< キメテクンって誰? JUNE HOLIDAY! >>