maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まけたー

もう、はやく寝たいと思う毎日で明日は朝がすこぶる早いけど

アップする事にしました。

なぜかと言うと、yoshidax のウミネコの写真があまりにもかわいかったからです。

正直、悔しいです。だって、あのウミネコがあんなにかわいいなんて。
うらやましかったし、負けたと思いました。
あの、首を下げてる姿がかわいい。

だから、眠い疲れたとか言ってないで、もういっちょ働く事にしました。

明日、久しぶりに東京に行きます。
大好きな人たちに会うためです。

あー嬉しいなあー!


八戸は、故郷だから意識せずに好きだけど

東京は大好きです。次住むのは東京だし、馴染むのは、東京です。

それは、もうしょうがない。。恋みたいなものです

明日は、写真の人たちとたくさん、写真の話が出来るから楽しみ

ホンマさんの写真のために行くし
吉住先生に会いたいし
薮さんに会いたい
桜井くんにも会いたい
アージェントが待っててくれるし




最近、心に響いた言葉は

          愛を惜しむな  
             byパーシー


この言葉を知ってから、その後の私の写真はグッと良くなった。
だから、明日も惜しまず、愛を振りまこうと。





e0230987_23172544.jpg

[PR]
by maisondefanfare | 2011-06-13 23:18 | 写真 | Comments(4)
Commented by PAULO at 2011-06-14 14:46 x
東京気をつけてね。
私の大事な人も多い場所で、大好きな場所。
最後の写真の人も大好きだよ!!

私もマネして、愛を惜しまないぞ~~~!!
カヨちゃんもヤスエちゃんも、もうあの一族を愛していますw
Commented by かよっぷ at 2011-06-14 22:00 x
なんだか、恥ずかしいとか建前とか、そういう、次の感情よりも、好きだという事を言って行くことにしました。
わたしは、写真の被写体になってくれた人、みんなをその瞬間好きになります。

小泉家はやっぱりいい!
Commented by PAULO at 2011-06-15 11:41 x
私の事もいつか撮ってくださ~いな^^
Commented by かよっぷ at 2011-06-15 12:55 x
はい、ご夫婦の写真を撮りたいです。結婚記念写真撮りましょうよ。
家族写真は、1cut3150円から撮影していますよん。

<< 6/14 ワンピースの女 >>