maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6/14


にげる

逃げてばっかりいた過去を清算しないといけない時が来たらしい。

どうやら、そろそろ心の体力が強くなってきたようなので
向き合う時が来たようだ


ごまかしてばかりの前を、しっかりと向き合う事が必要らしい

たくさんの人たちに、迷惑をかけた事を

悲しませた事に向き合おうと考えている。

すっごく怖いけど。大丈夫かなあ。と18時ぐらいから
ぐるぐるまわる。

良い事も良くない事も順番にやってくる

心配、心配。
一人よがりの、新幹線の中を、また逃げる。

的を得た、あの人の言葉はまさに的中
確信は、時に凶器だと、先週言った言葉がそのまま帰ってくる。


私は、やっとで気づいたみたいだ。

言われて気づく。

人に会うのは、自分と向き合う時。

一人になりたいときは、自分と向き合いたくない時。

自分が言った言葉はそのまま帰って来る。

逃げることはできないらしい。

これが、今日勉強した事。

ありがとう。
[PR]
by maisondefanfare | 2011-06-15 00:53 | 写真 | Comments(0)
<< ホンマタカシに感動した日 まけたー >>