maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

ホンマタカシに感動した日

夜の新幹線に乗っていると、ふっと宙に浮いて走っているんじゃないか
という、イメージを感じる時がある。

お家やビルの明かりが見えて、自分がひとりぼっちの気持ちが深くなる


新幹線に乗っているという事は、どこかへ向かう途中なのだけれど。
みんなが、一方方向を向いているからかなあ。


今日歩いた目黒通りは、あまりにも好きな場所で驚いた。

アージェントの二人は、あまりにも素敵で

なんで、こんないい所を引っ越したのかという、後悔が押し寄せてくる。

藪さんは、とっても最高で 面白かった!!

わさおを知らなくて計画失敗に終わった(笑)


みんな、後悔するのかな。

恥ずかしいこととか、自分の嫌な事とか
誰だって人に言わないから、あんまり知らない。

けど、聞いてもらうと スッとする。

そういう時って、聞いてもらえそうな人を選ぶけど。

私も、誰かのその選ばれる人間になってみたい。


店を開いてから、私は昔より、なんでも人に相談するようになった。
これは人として、だいぶ進歩したと思っている。

相談すると、受け止めてくれる。
新しい答えがその人から来る。


ありがたや~


8月は、遠野にいくぞ。
今、心配なのは、友達からの電話を一応待ってるんだけど来ないこと。
元気かな。心配。

きっと一人は、大変だろうから電話してほしい。

e0230987_0561059.jpg



そして、ホンマさんに感動。

これは、事実。無理してでも行ってよかった。日帰りはつらい。
もう、すきーって感じがずっと続いていて、今日また思った。

すきーって。


しかも、そこの会場のショップで、ずっと好きで好きでたまらない人を見かけた。
すてきな偶然。

じつは、前にもギャラリーでお見かけした事があって。
好きすぎて、みてるだけの自分です。残念。いつか、気持ちを伝えたいけど。
2回も偶然、好きな人に会えるなんてきっとなにかあるはずだわ。

圧倒的な魅力に弱い。



かよこ
[PR]
by maisondefanfare | 2011-06-15 01:03 | 写真 | Comments(2)
Commented by akane at 2011-06-17 21:19 x
えー、かよっぺ、東京に来てたの〜! 会いたかったな。。。
Commented by かよっぷ at 2011-06-18 01:56 x
ごめんなさい!今回は弾丸ツアーすぎて、会えなくてごめんなさい( ; ; )m(._.)m
7月には、ゆっくり行けそうだから会いたいです♡
日程、メールしますねっ♫
<< さいごにつぶやく 6/14 >>