人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみクッキー

今日の打ち合わせは、充実していた。
まだまだ私自身の課題はいっぱいあるが、開拓の余地がまだまだある。

とっても楽しみな企画を企画中♫

楽しみにしててね。

その後、もう一つ楽しそうな企画が来た。
楽しそう、ファッションがたくさん撮れそうだ!

めちゃくちゃいい写真を撮ろうと、盛り上がった。

写真展示もできるらしいし。




私は、『町中広告』という自分だけで、考えている企画が胸の中にある。

それは、たくさんある八戸市市内のお店の広告を撮るという企画。
これは、店主とお店の外観の2枚で写真を構成して
私が、取材して簡単なキャッチコピーとお店のコラムを書くというもの。

そして、はっちで写真展をやって、写真集も出したいという、中々壮大な企画だ。
写真展が広告になるし、写真集も広告になる。
50店舗ぐらいをやってみたい。








そして、思いもよらない幸せな事は、予兆もなく降ってくるらしいよ♡

昨日の、かっこいいアシスタントが欲しい、というつぶやきに

とってもかっこいい人が来てくれた!


しかーし、その時、私はPCのトラブルでサービスセンターと電話をしていた、、
しかも、そこと話してると話が長い、長い、、
その時、話せず残念賞


ああ、嬉しい事は突然来るんだなあと 思ったよ〜♡

でも、かっこよすぎて、手とか触れただけでドキドキ緊張しそうなので
私がだめかも、




そして、オリンパスでお世話になっている、石川さんが今日で退職するらしい。
悲しいよ、寂しいよ。メールでしかやりとりしてないけど、
素直で良い方でした!!

世界一周の旅をするらしい。
壮大だ。
私の考えている企画なんかより、実に石川ちゃんは、壮大だ。

もうツイッターでつぶやく事なんて、止めようかと思うぐらい
世界一周は壮大だと思う。

いつか、本人に会ってみたい。





わたしは、生きている間に宇宙に行ってみたいのが夢です。
1度でいいから、地球を観てみたい。
さすがに私が60歳ぐらいになったら、200万円ぐらいで宇宙にいけるようになって欲しいと思ってて。

先日、これを友達に話したら、フッと笑われた。





毎日、いろいろ起きる。

美紀のももちゃんは、どんどん大きくなるらしいし

中野さんは、もうすっかりお父さんになっていて、私に子供の自慢ばかりしていた。
そして、はやく子供を産むと良い と熱く語っていた。


そして私はちゃらんぽらんなのがバレて、矢澤さんに怒られた。

橋本くんは、写真展をするらしい。行きたい。

吉住せんせいの旦那さんは、びっくりするぐらい おおらかな方で 間違えない!っと思った。

ゆみちゃんは、転んだらしいし、痛そうだし、青くなりそう
えりちゃんから、朝一メールが来て嬉しかった。えりちゃんはいつもおしゃれだ。

1階で、岸山くんの冊子を見つけて、嬉しくてたくさんもらってきた。
モデルを募集しているらしい。


日々、変わって行く毎日。
いろんな人と関わっているからこそ感じると思う。


舟和の芋ようかんを帰ったら食べよう。



くるみクッキー_e0230987_201223100.jpg

これ、最近まっちゃんのとこで買ったの♡いいでしょ♫






kayokonakamura
by maisondefanfare | 2011-06-15 20:16

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31