maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢から覚めた夢

今日は非常にあつい

外に出てて日向だと あついーってなって汗が出てくる
風が吹いてるからいいけど、あついー

コンビニで、必要な物を買いに行ったのに
それはすっかり忘れて アイスクリームを買って帰ってきた。

それで、2時間後ぐらいに気づいたけれど、案外必要ではないんじゃないかという 気持ちになる。


打ち合わせやら、メールやらの頭を使う仕事の時は
あんまり食べないで仕事をした方がクリアでやりやすく、
一段落して18時に昼ご飯を食べていたら 妹に 夕ご飯やんってつっこまれた


けど、本当にお腹がすいてからのご飯は 美味しい

ブックを発注していたのが出来上がって ほっとした。

写真の引き延ばしを東京に発注して、1週間で戻ってきて
その後、パネルに加工してもらうのにまた東京に送った

なんだか、非常に効率が悪く 今のところ それしか選択肢がない自分に ? しか浮かばなく
嫌になってしまう

あと、ペーパーが昔より薄い気がするんだけどどうなんでしょうか?

なんか、頼りなくて もっと 選びたいし 


なにはともあれ、今日は夏至の日で 夏子の誕生日だ。
おめでとう!



まあ、いろいろと 限りがあったりするのでその中で100%以上を出せる努力をしていきたいです。


久しぶりの、全紙サイズの写真は嬉しかった!
2歳の誕生日記念の家族写真なのだが、全紙サイズにして欲しいという
素敵な依頼がとっても嬉しい。




今日のタイトルは、妹が先に書いていて それを流用したのだけれど
妹が書いていたらどんな内容になっていたのだろうか と深く思う。
e0230987_18514829.jpg



中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2011-06-22 18:53 | お店でのこと | Comments(0)
<< 夢から醒めた夢 夏至 >>