maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九州新幹線全線開業記念 CM

九州新幹線全線開業記念「JR九州/祝!九州キャンペーン」のCMを、みなさんは観ましたでしょうか?!

ぜひぜひ観て欲しいCMです。

「カンヌ国際広告祭」のアウトドア部門にて金賞、メディア部門にて銀賞を受賞した事がニュースに上がっていて、ちょっと息抜きに観たんですが、JR九州最高に良いです。

あんまり、ここの日誌では、上記の様な事を書かない様にしているんですが、。

地方で、あそこまで素晴らしいないようのCMを観た事がないというか。もちろん、大手の代理店が入っていますが、努力とパワーと一体感が伝わってきます。
新幹線が通る嬉しさや楽しさがたくさん伝わってきて、こっちまで嬉しくなります。

ああいう、一体感が必要なのではないかと

東北地方の人柄としての特質かもしれませんが、無口でぶっきらぼうで
いまいち気持ちの伝え方が下手だし、表現の伝え方がうまくない気がしてますが(良いとこないね)


そんなんじゃ全然だめですね。
待ってたらだめですね
棚からぼた餅なんて、都合の良い事ある分けないし

もっと変えていかなければ。

ということで、今日もまだまだ やりますよ。


[PR]
by maisondefanfare | 2011-06-23 18:13 | 出張したこと | Comments(0)
<< 傘のモチーフ Wedding >>