maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

展示を変えました

6月ということで、展示している写真を全部全〜部
ウェディングの写真に変えました。まあ、もっと詳しく言うと展示は今からしますがね、、。


相当そうとう、良い出来です!!
あっ、けど実際、展示してダメでチェンジもあるけど、全部私自身が好きな写真ばかりです。

ジューンブライドと言う事で、6月は今日までですが、そんな事気にせず

幸せいっぱい夢いっぱいな展示になっております。

今日まで子供の写真ばかりだったので、6月にぎりぎり合わせましたー。


これから結婚される方は、私を指名して頂けるように、と しっかり思っとります。



結婚写真の良い所は、撮影後にセレクトしている時でもラブラブな感じが伝わってくる所が1番です。


ということで、ロマンティックは止まらない感じになっておりますので

ぜひ、結婚を決めたい相手がいるならば、maison de fanfareへ!!
そして近々結婚をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひmdfへ!


そこのあなたを待ってます!!

e0230987_16502923.jpg


この2人は8月に結婚します。おめでたいですね!

中村佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2011-06-30 16:52 | 写真 | Comments(0)
<< romantic dizziness thing done ever... >>