maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

romantic dizziness

職場の近くの手芸屋さんのご主人は、
外国の映画俳優並みにくわえ煙草が似合う。いつもリボンや糸を買うのだけれど、カッコ良すぎて緊張する。

ちなみにmdfではMOKUBAのリボンを使わせて頂いています。触るだけで、ときめくようなリボンを作っているお店で、東京のショールームはとても素敵デス!

新作の紹介をします。
summer partyのイヤリング
華奢なチェーンの重なりが女性らしさを引き出します。
e0230987_1893036.jpg

e0230987_18104371.jpg

e0230987_1811733.jpg
sold out

今年咲いたメラスフェルラに集まる蝶のペンダント。
e0230987_18122440.jpg
sold out


次はmaison de fanfare by motherの新作です。
レース編みのつけ襟です。
e0230987_18154820.jpg
sold out
e0230987_1816125.jpg


ロマンティックな白いつけ襟でどんな色にも馴染みます。
e0230987_18182456.jpg

イタリア産の糸を使ったこちらのつけ襟はすごく綺麗な色合いで、白や生成りのトップスにすごく似合いそうです。

シンプルなTシャツやトップスも、つけ襟をつけるだけで一気に少女のようになりますね。手編みの柔らかさをぜひ感じてくださいませ。
e0230987_1824329.jpg


maison de fanfare
yasue nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-07-01 18:31 | 新作 | Comments(0)
<< 気づいたら7月 展示を変えました >>