人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

とりあえず、毎回言うのが遅すぎる場合が多いので、忙しくなる前に言いますが

7月20〜31日まで、hacchi ギャラリー2 で
写真展をします!!


っていうか、今月だしあと2週間しかありません、、、、


今回は、ばたつく事もなく  冷静にあせるー、、


けれども、せっかくの機会なので
がんばります。


ああっ、でもちょうど スケジュール的に この期間 七夕祭りや 三社大祭のイベントが無く
集客が微妙なのが一番の心配なので、みなさんどうぞ いらっしゃって下さい。


いい展示になりそうですよ〜


詳細はまた、近々に報告しますね〜


じゃあまたー016.gif
写真展_e0230987_15511692.jpg


こんな、かわいい椿ばっかりの写真展が3年後ぐらいにやりたい。
by maisondefanfare | 2011-07-04 15:52

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31