maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめるよー!!

今、この写真いいよねーってある写真家の写真の事を言っていたら
妹が『ああ、うん、この写真いいよねーあたしもこれが撮れたら、良いの撮れた!って思うと思う』

って言ってて、『何様だ!』って返しました。






ついに、いよいよ明日から特別展 
     
        藤のバッグと  
             過ごす夏
e0230987_195531100.jpg

が、はっじまるよ〜〜〜!!

期間は7.7(七夕)〜7.24までです

10~18時まで
火曜定休です。

では、まず先日の打ち合わせの写真から♫

e0230987_200583.jpg

石橋 桂子さんのアトリエへ打ち合わせに伺いました。

作品がたくさん置いてあるお部屋など、すごいです!!
e0230987_2012987.jpg


いろいろ特徴なども聞きました
e0230987_203845.jpg



ということで、今回はこんなラインナップです!


e0230987_2035046.jpg


e0230987_2041595.jpg


e0230987_2043432.jpg


e0230987_205352.jpg

これは、かめの針刺しです


アクセサリーもありますよ〜
e0230987_2053495.jpg


e0230987_206236.jpg



とっても、涼しげで ずっと持っていれる様なバッグばかりです。


お値段は、4.000円から20.000円ぐらいです。


アクセサリーはすべて1.200円ですよー!
値段の幅が、程よいですよね!!




みっなさ〜ん   ぜひぜひ いらしゃって下さいね〜〜!!


展示の仕方もそうとう凝っています!!待ってるよ!

e0230987_209334.jpg



今回の写真は、今日の午前に撮り下ろした作品です。
新鮮です。
夏っぽくて良いです。


中村 佳代子




 
[PR]
by maisondefanfare | 2011-07-06 20:11 | 新作 | Comments(0)
<< space out girl room66 >>