maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スペシャル告知!!

今日、久しぶりにピカイチ美容師の吉田さんのところへ行ってきて、髪を切ったりしてもらってきて
だいぶ心も軽くなって帰ってきました!



えーと、まず順序立てて説明すると、
オリンパスというカメラメーカーがあるのですが、
そこのフォトパスという写真のコミュニティーのサイトがありまして、これが中々優れもののサイトで
ネットを通じて作品添削をして頂いたり、作品をアップしたり情報を共有したりする所があります。


そこには、地方のコミュニティーがありましてそこの東北コミュの担当をしております。


写真が好きならば、というかmaison de fanfareが好きならばぜひ、こちらもご覧下さい。

作品添削とか、いろいろやっていますのよ。


それで、


なぜ、美容室にいって容姿を整えたかと言いますと!!!


これ、重要です!!



7/16 土曜日に 宮城県仙台市で行われる オリンパスのイベントに出ます☆

【日時】 7月16日(土)13:00-20:00
         ※16:30~は、『東北六魂祭』パレードを撮影します。

【会場】仙台市民会館2F 第3・4会議室
     http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=gmo-vWtx8bF1Lz0EXLPjiAZ

せんだいメディアアークの隣らへんでした!

今回、仙台市で開催される東北六魂祭という大きなお祭りがあるそうで、それと合わせて今回のイベントが組まれました。
震災後、5ヶ月ですが、元気に復興を目指す東北を皆さんで応援したいと思います。
東北コミュ管理人の私だけでなく、清水哲朗さん、桃井一至さんにも応援していただきます。

東北の6つの夏祭りが同時に見れる!大シャッターチャンス!
発売前の新製品 E-P3も見れるチャンス!
当日限定のカメラクリーニング、先着100名様へのプレゼント企画など、

7/16(土)は皆さんで東北を元気にする夏祭りを撮りに行きましょう!


清水先生と桃井先生は、私のオリンパス時代の先生で、2人も一気に仙台に呼ぶなんてっすっごいじゃん、清水さん(担当の方)!!って気持ちいっぱいです。


シンプルに言うと、大きなお祭りがあるので東北を盛り上げるとともに、写真家の先生のお話を聞いたり、テクニックを聞いたりした後に、みんなでお祭りを撮影しに行こう♫
という、参加型のイベントです。




最初、清水さんに『中村さん、オフ会をしましょう!』と言われて、
オフ会というと、アイドルとファンが一緒に話せるみたいな風景しか浮かばず、
ええ??ファンとかいないし、、
って思ったけれど、どうにか出来そうです。

なんか、わたしが東北について話をするという 大変マニアックな 熱い企画も組み込まれています。

このプレッシャーを逆手に取って、美容院にも行ってきた事だし
ぜひ、会場を沸かせてこようと思います。

ですので、ぜひぜひ!!みなさん、当日は仙台に集まって私のトークショーを聞いたり、
お祭りを見たりして下されば嬉しい事この上ないです。


会場で、みなさんに会える事を心待ちにしております!

あっ、詳しくはこちらをご覧下さ〜い!!





たとえ、3人だとしても全力を出したいと思います。
e0230987_1635160.jpg


待っています、中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2011-07-08 16:35 | 写真 | Comments(2)
Commented by YUI at 2011-07-09 10:29 x
すごいわ☆おめでとう!!
きっといいイベントになるよ~(^O^)私も仙台行きたいー☆☆
Commented by かよっぷ at 2011-07-09 11:19 x
オフ会って、私の普通の姿が見れる?!ってことだよね〜。本人を見て、ええーこんな人なんだ。とお客様をがっかりさせないようにしないとだよねええ。
<< 朝、あつい space out girl >>