maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝、あつい

いろいろ怖い。

失望した時の気持ちを思うと非常に怖い。

恐怖は、人によって違うと思う。

私は、大船観音みたいに、異様に大きい物が非常に怖い。
見るのも怖い。
けれど小学生からの神社、仏閣好きなので好きだけれども、1人では行けない。
鎌倉とか、京都とか。
あと 剥製も怖い。博物館が、とっても好きだが1人では行けないぐらい。怖い。

1度同じ様な失敗をしていると、どうしても似たケースになると次が怖くなる。




もう、気づけばすっかり夏で、CORTEのガーデンはとてもロマンチックに変貌していて、
週末はキャンドルナイトになっている。
昨日は、ちょっと暑かった。

暑いと口に出すと、周りの人が ますます暑く感じるので 涼しい顔をする様にしている

湿度が、集中力を邪魔してくることに、イライラするが いろいろ考えたが、薄着しか思い浮かばない。

今日は、中身の無い話を書いてきましたが、ここからはちょっと変えます。



yuki君 と yunaちゃん という小さなお友達がいます。

小さい頃から、風邪で保育園に行けない時などに、母がベビーシッターで預かっていた事が
知り合ったきっかけです。

家族のような存在で、すべて普通です。

わたしは、yukiを 世界の安藤 と勝手に呼んでいます 言いたいだけです。

yukiは、私が読んでいる本の続きを言ってきたりするので、危険です。にやっと笑いながら。

絵も上手くて、店の看板も書いてもらっています。 やはりセンスは、世界の安藤 です
e0230987_14321893.jpg


家族トーテンポールです。
e0230987_14331060.jpg


e0230987_14324030.jpg


yunaは、トムとジェリーが大好きでそればっかり見ていてかわいいです。



縁は、不思議で足りない所に いつの間にか 繋がっていたりして 補ってくれる


では、恐怖は消えるのかといったら そんな 簡単な話ではなさそうだ。


nakamura kayoko
[PR]
by maisondefanfare | 2011-07-09 14:37 | 写真 | Comments(0)
<< いちご とマンボー スペシャル告知!! >>