maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日のももは と みき

ちょっと言いたいことを、一つ思い出したので書きます。

恥ずかしいけれども、私の今使っている カメラバックはちょっとダサイです。

妹にも おじさんみたい と 言われています。

違うのがあるけれども、大きくてしょうがなく これを使っています。
だから、今のを見ても ださいねって言わないでほしいです。

クリスマスぐらいには、ご褒美として買い替えたいけど
早く新しいのが欲しいです。けど、ヨドバシないし、、。


なにか、大きな仕事でドンと来たら ドンと変えよう。


って、ことはカメラバックが変わったらドンっと来たってことになるやもしれないです。

はやく変えたい〜!
e0230987_0355752.jpg

[PR]
by maisondefanfare | 2011-07-16 00:36 | 写真 | Comments(0)
<< GO more more more >>