maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GO

私が作った服を

誰よりもじっくり見てくれる女の子がいるのだけれど、

その子が今日も来てくれて

「私、デザイナーになりたいの」

とこっそり教えてくれた。

その彼女の内に秘めた情熱に触れて

泣きそうになった。

私は、人間的にも技術者としても足りないところがありすぎて

まだまだ成長途中なのだけれど、

少しうつむきそうになった時は

小学生の彼女の熱い気持ちを思い返して

頑張ろう!と思った。




出会ってくれてありがとう。
私はまだまだまだまだまだ走ります。


そして、オーダーでお待たせしている方々、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。



そして今日は、work shopにご参加頂きましてありがとうございました!!
事務局のAさんが
「娘にあげたいから....」
ということで、作らせてもらいました!
父の愛ですね~!!wonderful!

明日もwsやりますのでお時間あるかたはぜひ♡
よろしくお願いいたします。

ナカムラヤスエ
[PR]
by maisondefanfare | 2011-07-16 22:09 | 出張したこと | Comments(0)
<< 十一町龍組 昨日のももは と みき >>