人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十一町龍組

昨日は、ひっさしぶりに 自分事で すっごい嬉しい事がありました。

今、三社大祭の撮影を撮り続けていますが、今年 私も参加していいよ♫ って事になって

もう、すっごく嬉しくて楽しみにしていたんです。

3連休も毎日行きたかったですが、行けず昨日の夜に また撮影に行ってきました。

初めて、子供たちがお囃子の練習をしている所が見れて、めちゃくちゃ楽しかったです。

そして、そして、なんと 昨日 お祭り用の私の 浴衣とはっぴをもらいました〜〜〜!!!


すっごく嬉しかったな。

十一日町は、龍組なので、いたる所に 龍の絵が書いてあって とってもかっこいいんですー。
龍を背中に しょってるんです。
ああ、早く本番で着たい 毎日着たい。嬉しい!

そりゃあ、テンション上がるでしょって事で
お家に帰って、速攻着て 家族全員に 見せびらかせました(笑)

そして、家族全員で 着てみました。
みんな、似合ってました。


私も普段の服より10倍似合っていたので、それを普段も着ようかと思うぐらいです。

和風の顔なので、浴衣とかの方が合うんです。

妹も、はっぴ姿が似合っていて 粋でした。


写真はテンション上がり過ぎて、忘れたんよ。


あああーーー、ますます 三社大祭が楽しみです。

笛の練習もしたいなあ。



なかむら かよこ
by maisondefanfare | 2011-07-19 11:16

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31