maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界平和について

今日のタイトルは、そうとうデカイ内容に思えるけれども、ちょっと違う。

世界平和とは何か?!

平和とは何か?


たぶん、好きな人が笑顔でいることだ。元気でいる事だと思う。


笑いがあると、どんなときでも 乗り越えられる。


モノスタの 島守さんとこの二人は、とっても仲が良い。
本当に羨まし〜!!って、いつも思ってて。
二人は、だいたい おもしろい事に何でも 転換している様に思えます。


二人からマイナス要素は見えなくて、むしろ ずっと 居たい感じです。

今日は、撮影で なおこちゃんを 撮りましたが、とってもかわいかったです。



その時に思いました。笑顔が世界平和の第1歩だと!!


女で生きると決めたら、笑顔でいるのが 一番です。

とてもすてきな人に見える。

いい撮影だったな〜!!
[PR]
by maisondefanfare | 2011-07-19 20:59 | 写真 | Comments(2)
Commented by なおこ at 2011-07-20 21:07 x
見た〜!ありがとうございます!よく笑いますがよく怒ります♪笑
昨日の撮影は本当に楽しくて、
かわいい服を着られたのはもちろん、かよこちゃんのプロ魂を感じられたからだと思います。写真はもちろん、かよこちゃんの人柄も最高にイイ!応援してます(^-^)
Commented by かよっぷ at 2011-07-20 21:47 x
今、なおちゃんの写真引き伸ばしてるよー!
ああー早く見せたいー( ´ ▽ ` )ノ
早く、なおちゃんとモーリーの反応がみたいなぁ♫
<< コッペパン 十一町龍組 >>