maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイスクリームの券をもらった日

副館長に嬉しいお褒めの言葉を頂いた

『僕が、こういった展示に4回も来る事なんて、まずないんだよ。それほど 見れば見るほどいいね。
どんどん、いろいろな展開ができる企画だね。』


2日間で4回も、観にいらっしゃって頂いたらしいであります。確かに、会場で2回ぐらいはお会いしました。身に余る思いで、嬉しくて 恥ずかしくなりました。

きっと、どうなることやとよっぽど心配だったんでしょうねえ。
淡路リーダーも、毎日、店に来て下さって 差し入れを下さいました。
嬉しいです。


3日間での来場者数は、何百人単位で嬉しいです。たぶん数字はまだ、発表できないと思うので
細かい所は言えないけど、最終日までの見込みを聞いて、めまいがしました。



会場でモデルになって下さった方にお会いすると、最高に嬉しくなる。いろいろ話し込んでしまって、長くなる。そんな、いろいろ話してしまう様な思いがありましてですね。



久しぶりに、普通の仕事に戻ると いろいろ溜まりにたまっていて
一つ、納品を忘れていて ベートーベンの運命ぐらい暗い気持ちになってしまった。
ジャジャジャジャーン、ですよ。


眠くならなければいいのに。夜は眠くなるもんね〜、


そんな事はさておき、なななんと!!

ももはちゃんが、初maison de fanfareに来ました〜!!パチパチ!

今日も、かわいかったーたくさん写真も撮ったよ〜けど、仕事場もPCの中だから許してねえ。

ももちゃん、って言ったら笑ってた〜!嬉しかったなあ、ゆうこう と みき と ももは。

家族っていうものは素晴らしいです。

写真展を観に来てくれて、嬉しかった〜

それで、アイスクリームの券をもらったんだよね〜
嬉しいから、取っておこうかなあ。

三社大祭の話をしたら、
みきが、ゆうこうに 
『ももの山車を作ってよ!』
って、言ってて ウケました!!

そういえば、前に まっちゃんが
『今年は山車を作るかな』
って、言ってて ウケました。


みんな、簡単にすごい事を口にするので ウケる。
山車は、おじさんたちの 汗と情熱と想いと酒とタバコと寝不足で出来ていると思う。



昨日もう、予備電力6%ぐらいしかなかったので、山車の撮影に行けなかったけど
今日の夜に行ったら、ものすごいことになっとった!!

やっぱり、昨日行けば良かったじゃん、、根性で行けばよかった、、言い訳とかするんじゃなかったなあ、、
劇的変化だったもんね。

ああ、やっぱり毎日行くべきだね。これからは、毎日行こう。


おじさんたちは、すごい!!





ということで、私も衝撃の一言で今日を締めくくりたいと思います。




私の将来の夢は、年越しにウィーンでニューイヤーコンサートを聞きに行くためだけに行く事です。毎年TVで観て、いつかは生で聞きたいなあと毎年思うからであります。


そういや、地デジに変わりましたね。27時間テレビを最後の15分だけ観たけど
27時間テレビってすごいよね。27時間も放送し続けるって、むちゃだよね。
中居くんってプロだね。99ってハッピーだよね。フジテレビの企画って、豪華だよね。



中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2011-07-26 03:45 | 写真 | Comments(0)
<< 13人の男たち music&fashoin M... >>