maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

魅力的な人たち

少しずつ、気温が上がる昼下がり

朝から少しだけ悲しいニュースを観てしまった。


情報が回るということは、本当にみんなを大切に思うからなのか?!
と疑問に思ってしまう


揚げ足を取る事が悲しいし、みんなそんなニュースを望んでいるのか。
一時の、他人の不幸は蜜の味 を楽しみたいだけなのか?

一瞬の幸せは、その時で終わってしまう。


チョコレートを食べると女性は、男性3人に囲まれている時ぐらいアドレナリンが放出するらしい。

だから、女性はチョコレートが好きだ。
気持ちが上がるから

自分のモチベーションを上げるためにの努力を怠らない 事はたまに疲れる。


気持ちが高ぶっている時は、なんでも出来そうな気になるが 身体の事も考えないと事故に繋がるので ほどほどにしている





気が良い人たちと一緒にいると 和む


まさかの展開で、まさかの今で まさかの出会いで そんな魅力的な人たちと出会った。


大切にしたい。


初めて会う人は、ドキドキが止まらなくなる。

最近は、十一日街のみんなとも 仲良くなってきて 楽しい。


一昨日は、昼からなんにも食べてなかったから
深夜に頂いて食べた、焼うどんが最高においしかった!!
人生で一番おいしい 焼うどんだったなあ。


仕事が終わってからなので、23時すぎから 毎日 毎日通っている。
みんながいるし、頑張っているから みつめていたい。

写真を撮るために行っているのに、結構 見つめ過ぎて 撮るのを忘れちゃう。

素敵だ ずっといたいし こんなに 全員がカッコ良く見えるなんて、
わたしどうにかしたのかしら? と最初思ったが 間違っていなく
みんな本気で真剣だからだ

妥協しない精神力


私は、深夜2時ぐらいには帰るようにしていますが 
まだまだ まだまだ 作業は続く。。。


本当にかっこいい!!

明日は三社大祭前夜祭で、いよいよ本番だ!!
もう、楽しみでしょうがない〜〜!


今年は、今までで一番夏を謳歌しています
これが、毎年上回って行ければいいなあー!!


ということで、先日来てくれたアイドルグループ TBTの三人組を紹介します。
e0230987_1255887.jpg

e0230987_12564551.jpg

e0230987_12561869.jpg

e0230987_12555517.jpg

e0230987_12552797.jpg



ももちゃん、寝ちゃったね。
おやすみなさい。



今日はまだまだ終わらない。


写真展 あと 2日です!!


中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2011-07-30 12:59 | 写真 | Comments(0)
<< スライドショーと三社大祭 PLUS T×maison d... >>