maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏野菜のカレー

桜井さんは、年に3回ぐらい どうしようもないぐらい腹が立つ事がある

っと言っていた。

私は、6月にあったある事で 本気で腹が立って怒りながら5回は 帰り道を運転したと思う。

先日、その件で本当にがっくりって事があって  あんなに愛情込めて深い深い気持ちを込めて
その人たちだけの事を考えて、撮影したことだけが 残った。

もうこれで最後にしようと決めて、もうこれ以上無理だろうっていう見極めも大切だと思い
中嶋さんに、相談した。


安心するメールとともに、やっと肩の荷が下りた様な気持ちになった。

仕事を一緒にしている中嶋さんは、本当に存在としてありがたく
毎回助けてもらっている。


どうしても、こうしても尽くしても上手く行かない時もあったりして、
あ〜あの時にこうすりゃ良かったなあ って
反省して反省して、
そんなもんだね って
切り替えれてた 越えれたんだな と 何日かしてから思う。



本当の大山場を越えると、その前があまりにも時間が無いもんだから

ちょっとでも時間が空くと ゆったりと本とかが読める所が良いので
先週、観たい映画をたくさん借りてきて
毎日1本ずつ観ている。


今も、観ながら書いているけれど、心地よく
このままこの夜が続けばいいのにな。


夏が苦手な私は、今年 克服したのでたぶん大体の季節やっていけそうで、

今観ている映画は、秋から冬の映画なのでその季節っていいなあ〜とかゆるく思う。



という事で、今 やすえさんは いないので 
代わりに、二人のかわいいアシスタントが私の写真の仕分けを手伝ってくれた。
つばきと たまちゃんは、夏休みなので 身体が余っているらしい。

木曜日には、世界の安藤が家に泊まりに来るらしい。

カナリヤのクッキーは、最近新しい鳴き方を覚えていた。
たぶん、ピンクの鳴き方をまねているっぽい。

カナリヤは、繊細な性格の持ち主で、ストレスが溜まっているっぽいらしく
最近は廊下にいることにしているらしい。



らしい、らしいが、また日にちごとに三社大祭やら写真展の事をアップしますので、
たまにはさかのぼって 観てみて下さいね。



岸山くんから送ってもらった、笹かまぼこが 家族大絶賛で本当においしい!!
もしかしたら、妹が帰って来るまでに無いかもしれないので
ここだけにしておこうっと。

笹かまぼこを買うなら、石巻です。



kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-08-09 23:23 | 写真 | Comments(0)
<< used shop PAULO ご迷惑おかけしております。 >>