maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

used shop PAULO

私が、大好きな大好きな 江口さん(旧姓)がやっている古着屋さんです!

八戸に帰って来てから、服と言えばここぐらいに 通ってます。

セレクトが可愛くて、丁寧に作られたused のものばかりなのでつい買い物してしまいます。

先日の、写真展での投票結果が日曜日に 出まして

なんと、江口さんのコーディネートして頂いた洋服が 第3位に輝きました!!

すごいです。おめでとうございます!!


けれども、妹のヤスエさんがモデルになっていたコーディネートだったので

身内票なんじゃないか,,,.と正直、恥ずかしかったですが

江口さんのお店のお洋服なので すっごく嬉しかったです。


今週は、新作も入荷しているらしいので ぜひぜひお店の方へ足を運んでみてくださいねーー!



used shop PAULO

cino2Fです。
http://ameblo.jp/used-shop-paulo

e0230987_17293823.jpg

e0230987_1730276.jpg

[PR]
by maisondefanfare | 2011-08-09 23:51 | 写真 | Comments(0)
<< 7月3日 夏野菜のカレー >>