maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Je l'aime

今週末の14日は、Art Market*のイベント(hacchi:ギャラリー2)にゲスト出展させていただきます。11:00~16:00です。

ので、いまは新作をどんどん作っては店頭に並べずに箱にしまっています。

(余談ですが以前ブログに載せたレースのストールは完売致しました。今週のHAND!HAND!LETTERに写真が掲載されていますが、再販もできませんので何卒ご了承ください)

新作を並べられていないので、いらっしゃるお客様には大変申し訳ないのですが
どうか14日のイベントに足をお運び頂けるようお願い申し上げます。

帰省されているお客様もお誘い合わせの上ぜひお越し下さいませ。


前日には並べる新作などの写真も載せれたら載せますね^^

という訳で、家にちいさなボーイフレンドが遊びにきているのにも関わらず制作しています。
むしろ、手伝わせています。せっかく一緒に花火をしようと思ったのに風が強くてできません。
でも、自宅で久しぶりにみんなで食卓を囲み幸せでした。

私の幸福論は、大好きな人たち(できるだけ多くの)とご飯を食べることです。やっと最近この結論にたどり着きました。

帰りに仕事場の近くの松橋商店で花火を買ったのだけれど、線香花火にはぐりとぐらのシールが貼ってあってそれだけで即買いしました。単純。
メロンとかバニラの香りがする花火もあるよ。
変わり種の花火がたくさんあってテンション上がる〜!、松橋商店。

この前仕入れにいった時
ヨコハマトリエンナーレにも行ってきました。(八戸レビュウの展示を観に)
みきちゃんがたくさん貼ってありましたよ。嬉しい。梅佳代さんが描いた八幡馬がすごくよくて、本人にとても会いたくなりました。

作品がゴロゴロ置いてあっておっと危ないぶつかるところだった!というかんじ。
カンドウシマシタ、ステキデスネ、スバラシイ、スゴイ、
どのことばがふさわしいのかも分からずに次々くる作品をただみていました。

また10月後半の出来上がった頃に観に行きたいです。




上を見てもきりがない、

下を見てもきりがない、

ならば上を見て生きていこう。

と言ってくれた、大事な人の言葉を思い出すような旅   あ、じゃないじゃない出張でした。



最後になりましたが

映画の「Betty Blue」のなかで、

Je l'aime!Je l'aime!Je l'aime!

って叫ぶところがあるんだけれど、いつかやってみたい!

泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-08-11 23:56 | お店でのこと | Comments(0)
<< ラブラドール 7月3日 >>