maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しろくろくま

お盆中は休みがないので出勤前にお墓参りしてきました。

小さい頃からお正月よりもお盆の方が好きでした。
夏と言えば怪談話ですが
よく父親の本棚から水木しげる先生の妖怪大図鑑を取り出して読んでは興奮したものです。闇に対する恐怖は子供の心をかき立てますね。
のんのんばぁっていうドラマを知ってる方いませんか??もうこれもビデオに撮ってもらって
すり切れるくらい見ました。

なので、今日はお線香の香りに包まれて仕事をしております。


昨日はArt Market*Vol.2に参加させて頂いたため、hacchiのギャラリー2でお店を出していました。

最初はみなさんと仲良くやれるかな....,とか、一個も売れなかったらどうしよう.....とか不安でしたが、結構たくさんのお客様が入って下さりお手に取ってもらえたので良かったです。
なにより、すっごい楽しめました^^♫お客様とゆっくりお話ができたし、Art Market*のメンバーの方々ともわいわいお話できてとても明るい雰囲気でした。あっという間に時間が過ぎて行きました。
誘って下さった代表のめぐさん、ありがとうございました☆

Art Market*は、9.10に新店舗がOpenするそうです!
hacchiの向かいのMURAFUKUビル1Fに店舗を出すそうなのでみなさんぜひぜひ行ってみてください〜^^/


そのあとは、高校の弓道部の集まりで夜中まではしゃぎました。
みんな今はそれぞれ違う道を歩いてるのに、
会うとあのころのまま騒いで笑えるからそれがほんとに嬉しい。
love!!!

泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-08-15 13:12 | お店でのこと | Comments(0)
<< 1102,5km ラブラドール >>